HOME > 事業概要 > ソリューショングループ

ソリューショングループ

ソリューショングループでは、様々な分野のヘルプデスクサービスを提供しております。

BIZコンタクトサービス

BIZコンタクトサービスは豊富なコールセンター構築・運用のノウハウと、20年の実績に裏づけされた様々なコールセンターソリューションをご提供いたします。

ヘルプデスクサービス

顧客が日々のIT操作(ハードウエア・ソフトウエア・ネットワーク等)で遭遇する様々なトラブルや疑問の解決を図るための窓口です。
弊社のヘルプデスクサービスは、既に20年の実績を持ち、ヘルプデスク用受付システム構築にも定評をいただいております。

ネットワーク監視・復旧サービス

コンピュータネットワークのダウンタイムを極小化するための監視業務、障害原因の調査・復旧などのサービスです。
弊社ではADSLからVPN等各種ネットワーク に関するサービスやファイアウォール等によるセキュリティ対応業務も行っております。

汎用機/サーバ運用監視サービス

会社や組織の中で、基盤になるコンピュータである大型汎用機やUNIX・Windowsサーバの運用を行います。
お客様のシステム全般を常に監視し、お客様 により快適なシステム環境をご提供いたします。

オンサイト・デスクトップサービス

お客様先に駐在し、お客様先ユーザーにITサービスや障害復旧等を行います。
内容は幅広く、操作の問い合わせ対応・アカウント管理・ソフトウエアのインストール・バックアップまで様々なサービスを行います。

アウトソーシング

お客様の要請によりデータ入力作業・秘書・事務といった一般業務に関する人材を供給しております。